2020年4月8日

店舗用POPを無料配布します!

新型コロナウイルスが社会経済に大打撃を与えているなか、リビング鳴門でもできることを考えました。

—————————————–
★これ、させてください!【その1】★
—————————————–
新型コロナウイルス対策の一環として、各お店のテイクアウト・デリバリー情報をリビング鳴門誌面(5月号/4月28日発行予定)にて無料で掲載します。
全てのお店にお声がけするのは不可能ですので、
「テイクアウトもしくはデリバリーやってるよ」という自薦他薦がありましたら弊社までメール
📮mail@living-naruto.comいただければ幸いです。
約26,000部、鳴門市の各ご家庭に告知できるメディアです。掲載形式はこちらに一任していただくことになりますが、必ずお役に立てることと思います。

—————————————–
★これ、させてください!【その2】★
—————————————–
弊社で制作・プリントした
『コロナ対策』
『テイクアウト』
『デリバリー&テイクアウト』POP(A4とA3)を
無料で配布いたします。「営業中」のデザインは飲食店の他にも色んなお店に使えると思いますので、ぜひご活用していただければ幸いです。

《配布方法》—————————–

①ご自身でプリントアウトできる方はこちら(以下リンク先)よりダウンロードしてお使いください。

https://www.dropbox.com/…/ii4skh…/AADAIo23vz5rUDPACmn6VEOTa…

※DropboxにA4サイズ3種・A3サイズ3種のPDFデータをアップしています。

②弊社が入っているテレビ鳴門さんのビル(https://goo.gl/maps/kxuYYjhzPPG2UCR79)1階ロビーに置いておきます。ご自由にお持ち帰りください。

③弊社営業マンにも各自数枚持たせ配布しています。御社の担当営業がおりましたら直接ご連絡を!

—————————————–

やはり、鳴門のお店に元気がなければ、町の未来は暗いと思います。
弊社との取引がある・なしに関わらず、ぜひ各お店でご活用いただければ幸いです。
何せ半日足らずでやったことなので不手際もあると思いますが、何卒ご了承ください。