2018年9月27日

ハロウィンフォトコンテスト2018応募規約について

ー応募規約ー

 「あなたがリビング特派員 ハロウィンフォトコンテスト2018」(以下、「本フォトコンテスト」)の注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。本フォトコンテストに「#ハロリビ2018」を付けて応募された場合には、本規約に同意したものとします。

●投稿された写真は、リビング鳴門広報社が出稿するフリーペーパー号「リビング鳴門2018年12月号」、その他WEB媒体で掲載いたします。

●投稿した写真に一緒に人物が写っている場合は、投稿前に必ず使用許諾を得てください。

●未成年の方は、保護者の同意を得た上でご応募ください。

●賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。

●第三者の著作権や肖像権を侵害するもの、公序良俗に反するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、他人を誹謗中傷するもの等は、ご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので予めご了承ください。

●当選時に入力いただきました住所の入力不備、または連絡不能などの理由により賞品をお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。

●投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

●写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合、投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。結果発表は当選者にダイレクトメッセージで連絡いたしますので、必ず公式アウントをフォローし、投稿してください。

●当選通知を受信後は、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を当社指定の方法でご連絡ください。指定の期限内にご連絡がない場合は当選を無効といたしますのでご注意ください。

●本フォトコンテストに参加、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについても、当社は一切責任を負いません。

●応募者の氏名・住所などの個人情報は、入賞のご連絡、賞品の発送のみに使用し、他の目的には利用しません。

●本フォトコンテストはFacebook、Instagram、Twitterが関与するものではありません。